

11月3日の日記

久々に粕川に集合~♪

IMG_5573.jpg

お天気良くって暑いくらい~










IMG_5559.jpg

各々好きな物食べて・・・・











IMG_5553.jpg













IMG_5577.jpg

栗きんとんウマウマ~♪












IMG_5537.jpg












IMG_5591.jpg













IMG_5578.jpg












IMG_5568.jpg










IMG_5582.jpg

日が暮れてきたのでそろそろお片付けしましょうか^^

初めまして

IMG_5534.jpg










IMG_5517aa.jpg










IMG_5536.jpg

皆で仲良くお散歩。あっという間に日が暮れていったのでした・・・^^

まだよ

朝晩寒くなってきたけど、

チビワンズにおこた出すのはまだ早いもんね。

ってことでペットヒーターのみ。

貼り付くように寝ています。

更新

気が付いたら1年以上ブログ更新してなかった~

キャンプやお出掛けとか色々楽しいことあったのにな。

全部は大変でアップ出来ないのでここ最近のことだけ更新した。

鶴舞公園へ

名古屋市昭和区の区民祭へ~

IMG_5509.jpg

名古屋市民でも無いのによく情報知ってたな~

っと感心しつつダディにお伴するワンズ&あたし。。。

写真はこの1枚しか無いけど^^; ウロウロしてそれなりに楽しめました。

以上。

プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
