

GW

s-P5022656.jpg

ピレニーランドさんへ♪














s-P5022652.jpg

オヤツに釘付け♪










s-P5022682.jpg

同じ格好して超可愛いぃ~~~♪♪♪


カラー&リード

ダディがバニ友さんに教えてもらったSHOPコンカーニさんで

ハーフチョーク&リードをオーダーしました♪

バニ友さんが愛用していて、何年経っても劣化しない上質なアイテムに一目惚れしたそう^^

種類も豊富でお好みにオーダーできるのでアレコレ悩みながら選ぶのが楽しい~♪

ぶ~ちゃん&あこちゃんの名前&電話番号を刻印してもらいましたvv


SHOPさんにお写真お見せしたくって公園で記念撮影してきました♪


結構風が強くって、お耳がヒラヒラ~

s-RIMG3196.jpg


s-RIMG3206.jpg


s-RIMG3219.jpg



s-RIMG3227.jpg



次はどんなのオーダーしようかな♪

SNOOPY

よく行くイオンにSNOOPYの専門店が入ったのでチェック♪

でも・・・スヌーピーやオラフのGOODSは色々あるのに

ぶ~ちゃんに似ている(と勝手に思っている)アンディのは全然なかった~

わかってはいたけどチョット期待してたの・・・残念!

せっかく行ったので、キーホルダーとオヤツを買った♪


s-RIMG3162.jpg



プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
