

ある雨の日。。。

s-P7010014.jpg

結構強めの雨。こんな日に・・・。











s-P7010008.jpg

前々から行きたかったファミレスへ~

サラダバー&カレー食べ放題♪









s-P7010009.jpg

ダディが注文した韓国風の雑穀麺。












s-P7010022.jpg

デザートのマンゴーアイス。











s-P7050055.jpg

帰宅後、お留守番ちゃん達にオヤツを。

何故か、あこ&ぴーちゃんの場所を陣取る。









s-P7050058.jpg

馬アキレスを味わう幸せ顔のぶーちゃん♪ 











s-P7050070.jpg

クリーム塗った様なブクブク アワアワなお口。。。












s-P7050085.jpg

ぶーちゃん、目つきヤバイです^^









s-P7050090.jpg

あこちゃんはお上品に豚耳さんをカミカミ。。。











s-P7050115.jpg

ダディ兄のタイ土産。ゾウさんのチョコレート。

もりもり

先日のランチ。。。

メインのメニューを選択 + ピザ食べ放題 + ドリンクバー

たぁ~~っくさん、食べました!

でも、もう少しイケたかも^^

また挑戦しに行きます♪



s-PICT0075.jpg





s-PICT0076.jpg



おやつ

何気に買ったカールの「韓国のり味」。

美味しかったわ~^^

リピ決定!


s-RIMG3835.jpg


アイス

アイスを大量にストック。

お安くて美味しいシャトレーゼさん大好き♪


s-RIMG3833.jpg





とりあえず、抹茶氷食べるわ。

s-RIMG3834.jpg



もんじゃ

先日、お友達に作ってもらった「もんじゃ焼き」が美味しくって

マネっこして作ってみました~

チーズ&明太子入り♪最高~


s-RIMG3819.jpg


プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
