

ボビ君10歳♪

5/30はボビーの10歳のお誕生日です



おじいちゃんになってきたけど食欲旺盛で元気です♪
ちょっとおデブちゃんになったので少しずつダイエット中~

DSC_6317a.jpg


たくさんの想い出を共有するお友達・・・故びんとちゃんとキャンプ場にて。
懐かしい~~~

P9245439_convert_20100531210654.jpg


早朝からバタバタ・・・・

半年に一度の町内掃除。
今年は組長なのでゴミ袋配ったり・・・
でも皆さん積極的に協力してくださるので思ったよりも早くに終了~~~
帰ってお散歩して、またまた高速で大阪へGO!




大津SAでアズベリー?だったけかな?ダディーが食べていました。

100530_1203~01



生後2カ月のパピーだよ~めっちゃデカイ!
記念撮影して、帰宅後プリントアウトしてもらいました♪

100531_1120~0100010001




ピレニアンマスティフの出産情報はこちらです
http://hotdog66.blog45.fc2.com/

piremasu_bana01.jpg


プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
