

2014年6月21日の日記


お友達宅で生まれたレオンベルガーパピーズに会ってきました~♪

パピー全員揃って会えるのがこの日だけだったので、

前日夜遅くになってから急遽行くことが決定♪


IMG_4180.jpg










IMG_4193.jpg










IMG_4190.jpg











IMG_4186.jpg











IMG_4187.jpg











IMG_4206.jpg

ティティままとパピー達のお姉ちゃんにあたるシルフィー。












IMG_4209.jpg

先住犬の茶々丸♪










IMG_4195.jpg












IMG_4211.jpg











IMG_4219.jpg

ご飯タイム~











IMG_4222.jpg











IMG_4224.jpg










IMG_4225.jpg











IMG_4228.jpg

寝てる写真ばっかりになっちゃったけど・・・

パピーらしく元気いっぱい♪

それぞれの個性が見れてほのぼのとした気持ちになります^^











IMG_4236.jpg

別荘地内で鹿さんに遭遇!

あことお散歩中だったのでドキドキしながら写しました^^v










IMG_4220.jpg

一応、ぴーちゃんとツーショット♪

また数日後に会いにいくよ♪
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
