スポンサーサイト


トリックアート

東名高速上りにある上郷SAへ~

エリア内のあちこちにトリックアートがあって

最近話題のスポットです

小さいけどドッグランもあって、

高速道路外からも無料で自由に出入りできるので

ご近所さんらしき人がワンコ連れで結構いました

外の駐車場も無料だよん


s-IMG_0472.jpg










s-IMG_0457.jpg










s-IMG_0458.jpg










s-IMG_0459.jpg










s-IMG_0464.jpg










s-IMG_0468.jpg










s-IMG_0470.jpg






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

知っていれば。。。

先日、横というか脇を通りました

知っていれば寄ったかも!?
でも、渋滞で遅くなったから素通りだったかも

No title

◆五月パパへ◆
ブログ見ました~v-222
近畿インターへ行かれたんですよねe-214
うちは今年は仕事で行けませんでしたe-259
ハードスケジュールだったようで
遠いところお疲れ様でしたe-68
上郷SAの規模自体は大きくはないけれど
コンビニやタリーズコーヒーもあってなかなか良いですよ~
また機会があったら寄ってみてください^^

No title

うわぁ!
こんなところがあったのね!
今度東名にのったら是非よってみます!

No title

◆Sweety さんへ◆
上郷SAエリア内のトリックアートを探しながら休憩するのも
息抜きになって良いですよ♪
「あっ♪こんなところにモンキーが♪」って感じで^^
売店にはBIGメロンパンも売っています♪
是非寄ってみてくださいね♪

おはよー

ここテレビで見たことある!!
お父さん連れて行ってみたいところ~♪
この間は公園で遅くまでありがとうでした!!
涼しくて気持ちよくて、ついつい長話ししちゃいました!!
これからムックンの散歩は、あれくらいの時間だな。
(その前につらい梅雨の時期がある…)
てか、てか、今日ブログのぞいたら、たっくさん更新してあってビックリ!!
ときどきのぞきに来てたんだけど、ずーっとわんにゃんドームの日記から
止まっていたのに?!
うちのパソコンが原因だったのかしらん???

No title

◆はにゃこさんへ◆
こちらこそ先日はありがとうございましたぁ~。
涼しくって気持ち良かったぁ~^^
遂に!梅雨入りしちゃったね。。。。
またご一緒してね♪

上郷SAなかなか良いよ~
私もテレビ見たの^^
週末は混んじゃうかもだけど、
きっとお父さんもゆっくりできるはず~

ブログ更新は気が向いた時・・・
なんだけどまた見てね♪
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
