

遂に!

エアコン稼働させちゃった~

6月いっぱいまでは無しでイケるかな?なんて考えてたけど

甘かった~~~~~

スイッチON!やっぱり涼しいね~~~



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
たまにしか登場しないチワワンズ^^

先日14歳になったラブ君も元気よ~

ただね、弁膜症の症状が進行してて咳が多い><

利尿剤も追加されてお薬が3種類になっちゃった。。。。

ぴーちゃんは、またまた持病のヘルニアで投薬中。。。

普段は普通に生活できるのだけれど、お散歩したり

歯石が気になってお口を触りすぎると強烈に嫌がって変に力が入って

痛みが出てきちゃうみたい。。。

でも、2頭とも食いしん坊☆食欲旺盛で元気♪



s-RIMG3828.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ~

マミィの心配をよそに 舌出して可愛い~

14年も一緒に居れてうらやましい~~

お薬あるけど 元気で大きな弟に負けるな~

No title

◆UMAさんへ♪◆
ありがとう♪
大きな弟Booちゃんはラブ兄ちゃんが気になるようで
いつもクンクンニオイをかいでるよ~^^
それで怒られてる^皿^
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
