スポンサーサイト


中部BWP

11/17中部BWP(ビッグワンパーティ)に参加しました~

開催初回から毎年必ず参加しているのですが、

昨年はボビーが闘病中で一番辛い時期だったので不参加でした。

今年は2年振りの中部地区参加でしたがやはり楽しかった~♪

相変わらずお話に夢中で写真が無い・・・><

幸いにもピレマス集合写真だけ写したので記念に貼っときます^^♪


s-RIMG5450.jpg






全然関係ないけど・・・

10月(だったっけ?)大須にサイクリングに行きました。

大須観音で数枚写してコメダでお茶休憩^^

シロノワールはほとんど一人で食べた。満足満足~♪


s-RIMG4998.jpg




s-RIMG4994.jpg




s-RIMG4999.jpg



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

家も少ない・・

BWP 晴れて楽しかったですね~ おしゃべりが・・・
家も今年は おしゃべりで写真少ししかなかった。。。

シロノワール美味しいですよね~。
家も大好きです~
でも 次男坊のおかげで 店内でマッタリ出来ません。

◆UMAさんへ◆
BWP天気も良くって日中は暑いくらいだったね^^
ひょう君めっちゃ可愛かったわ~@^^@
お兄ちゃん&お姉ちゃん達も可愛がっていて素敵な兄弟だな~って思ったよ♪
ダディも「歳の離れた兄弟が欲しかった~」って羨ましがってたよ^m^

シロノワール美味しいよね♪
ミニサイズもあるけど断然普通サイズ!
美味しすぎてぺろりと平らげちゃう^^
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
