スポンサーサイト


病院


火曜日帰宅後、家に入ったらビックリ
ボビー君下痢ピッピ&嘔吐
しかも踏んでたみたいで帰宅早々に掃除
翌日嘔吐はしなくなったんだけどうんPに血が
病院で注射打って一日中絶食。
で、昨日午前中も注射打ってお薬と療養食もらって帰宅…
やれやれ…と一息ついたのもつかの間。何やらお手手を舐めている。
しかも必死で
見たら指間に小豆大のデキモノがあって舐めすぎて周りも真っ赤
午前中の診察に間に合うか微妙だったけどまたまた病院へギリギリセーフで診てもらいました。
ステロイド貰って様子見。治らなかったら切開するかもだって

患部を舐めないように靴下履かせてます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ、ま、大変。。。

PP は体力消耗が激しいから大変
お大事にね

靴下を破いたり、取ったりしない?
耶真翔(やまと)じゃ、靴下無理です

ボビちゃんエライですね
はやく良くなるように元気ビームを送ります

No title

ボビーちゃん その後
体調は どうですかv-388
お大事になさって下さいねv-398

あこちゃんの犬歯もv-405
オーマイガッv-399

No title

◆五月パパ◆
ピッピも可哀想なんだけど、絶食させるのが辛いです~
昨日の夜から少しずつフードあげてまたうんPが出ていないので
どんな感じで出てくるのか緊張ーーー
どうか普通に戻っていますように。。。
耶真翔君は靴下取っちゃいますか?
ボビーは自分から取ったりしないのですが
歩くたびにズレて自然に脱げちゃっています^^;
その度に直してるので今はテープで固定してます。

応援メッセージありがとうございます♪


◆のんのんさん◆
ボビーはやっとフードをもらえるようになりました~
でもでもいつもの半分なので物足りなさそう><
お手手の出来物もまだ治りそうにないし。。。
災難続きのボビー君です(汗)

あこちゃんの犬歯すごいですよね!
ぴーちゃんがクンクンしてて何かな?
って思ってみたらあこちゃんの犬歯だったのです~~~
歯茎もその部分が無くなっていて怖かったです><

No title

ボビー君大丈夫ですか?
早く完治するといいですねぇ
お大事にして下さい


チャムへのお悔やみありがとうございました
少し落ち着きました

anmomamaさんへ

チャムちゃん突然のお別れでした。。。
少し落ち着かれましたでしょうか。
お悔やみ申し上げます。

ボビーのピッピは治ったのですが
アンヨの出来物が・・・・
まだまだ続きそうです><
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
