スポンサーサイト


バタバタ

ほんとは姉宅へ一緒に行く予定だったのだけれど
ボビーが薬の関係で頻尿なので延期~
私はお留守番、ダディーはドッグショウ見学のため四日市ドームへ。


急な連絡で近所の方がお亡くなりになり・・・・
組長の私はご近所さんや会長さんへの連絡等バタバタ~~~
今夜お通夜なので、間に合うように全部のお宅にお知らせしないと!
ってご近所のかたにアドバイスもらって
何もわからない私はアタフタ・・・・お手伝いしてもらって助かりました~


ダディ帰宅後、喪服に着替えてキリスト教のお通夜に参列。
キリスト教は初めてでしたが貴重な経験でした。


夜になってワンコ達のご飯を準備しようとしたときに思い出したことが!
なっちゃんにリンゴのすりおろしのこと聞いててリンゴ買いに行こう~って
思ってたのにすっかり忘れてたの~~~
せっかく教えてもらったのに・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
