スポンサーサイト


祝☆1年♪

DSC_5523.jpg

あこちゃん、うちの子になって1年経ちました~
あっという間の1年でした。早いね。
早起きさんでとっても助かってるよ~^^目覚ましいらずでほんとに助かる♪
とっても可愛い♪うちの子になってくれてありがとう♪



100610_1831~01

本日のボビー&あこたん。
お隣さんがいつもおやつをくれるので「出てこないかな~」って待ってるところ^^




100611_1953~01

あこちゃんと夕方のお散歩から帰ってきたら・・・!!!
 卓上カレンダーがボロボロ~~~ボビーの仕業^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早いね(*_*)

もう一年経つんやね~☆
またみんなでキャンプ行きたいね(^w^)

No title

もう1年なんですね~v-363
ほんと あっと言う間ですねv-355

お隣さん待ちの あこちゃんv-286
期待マンマンですね~v-341

ボビーちゃん おなか治って よかったですv-426
アンヨも 早く治ります様にv-398

ボビー君 丁寧なお仕事
やってくれましたね~v-405

No title

あこちゃん1年記念日おめでとう~v-254

穏やかで早起きさんなんですね
これからも楽しい時間を沢山作って下さいねv-218

No title

◆なっちゃんへ◆
ほんと!早いよね~
昨年のキャンプも楽しかった♪
今年も行けるかな!?
とりあえず琵琶湖行きたいね♪


◆のんのんさんへ◆
一年とは思えないくらいすっかりなじんでて
長年ずっと一緒に暮らしているかのようですぅ~♪

ボビーはいたずらっ子10歳過ぎても子供ちゃんです>m<


◆anmomamaさん◆
ありがとうございますぅ~♪
あこちゃん早起きで助かっています^^
これからも一緒に楽しく過ごしたいと思います♪


一年かぁ~

えっ? まだ一年?? って感じです
あこちゃん 元気に恩返ししないとだめよ~

しかし ボビー君 悪戯とは・・若い!
ぶー君来たから 若返らないとね~

No title

◆UMAさんへ◆
一年って早いよね~
レオンの里親募集のつながりでのタイミング。
あこたんに会えて本当に良かったと思ってるよ~
ありがとね♪

ボビーの悪戯健在~^^
今日も気がついたらDMの封筒食べてた!
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
