

2014年G・Wの日記

4月27日・・・モリコロパークで開催の「うまいもの祭り」へ♪

写真無いけど・・・会場には全国の美味しいお店がたくさん出店していて色々食べました~

お散歩兼ねて行ったんだけど、予想以上に暑くなってきて木陰で休憩~

IMG_3625.jpg










IMG_3632.jpg











IMG_3620.jpg











IMG_3619.jpg


もっとゆっくりする予定が・・・暑すぎて場所を移動することに・・・

川島PAへ~


IMG_3642.jpg











IMG_3636.jpg

木陰は涼しくって、お散歩もゆっくりと楽しめました♪


----------------------------------------


5月2日・・・江南市曼陀羅寺の藤まつりへ~♪夕方から行ってライトアップされた藤を観てきました。


IMG_3651.jpg











IMG_3646.jpg


----------------------------------------



5月4日・・・道の駅「どんぶり会館へ」♪


P5041799.jpg

どんぶりソフト♪お茶碗が3種類から選べて、使用したのと同じ丼がお土産で戴けるのですよ^^

↑こちらの2種類を選びました。お土産用は未使用品を袋に入れて準備してくれます♪

その後は、館内で販売されている陶磁器を見て、どんぶり会館周辺をお散歩しました♪


P5041803.jpg

どんぶり会館はどんぶりをイメージした建物になっています。











P5041810.jpg






この橋まで歩きました^^






P5041821.jpg











P5041830.jpg

眺めの良い場所で撮影~











P5041835.jpg

どんぶり会館が小さく見えます^^











P5041839.jpg


多治見市を一望できます。


------------------------------------


5月6日・・・またまた「うまいもの祭へ」♪G・W中ずっと開催されていて、

先日食べたクレープが気に入ってお出かけしてきました♪

お腹いっぱい!食べまくりのGWでした。



IMG_3844.jpg










IMG_3856.jpg










IMG_3862.jpg











IMG_3884.jpg



プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
