スポンサーサイト


緊急!迷子ポメラニアンちゃん

三重県周辺でピンクのお洋服を着た
ポメラニアンちゃんをお探しの方
知り合いのWANちゃんでは?と思われる方、
そうでない方も一度ご覧になってください!
宜しくお願いします。お願いします。


文字をクリックして飛んでください


【追記】
ポメちゃんの飼い主さんが見つかりました・・・。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マミィ★さん、ありがとうございました。

私も、セルが飛び出していった日のことを思うと
今でも、足がすくみます。
最近、こういった件を多く目にします。
迷子のワンちゃんや、仲良しだったワンちゃんに噛まれてしまったり・・・
私たち、飼い主がしっかり考えないといけませんね。
行政や警察の態度も・・・なんとかならないかな?
たくさん対処してると、麻痺しちゃうのかな?悲しいです。

No title

ち~’Sまむさん へ

ほんとに悲しい出来事で・・・・
飼い主さん見つかりましたがポメちゃんと会えたのか気になります。
きっとポメちゃんも会いたがっているはず・・・・・。

ポメちゃんのご冥福をお祈りします。
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
