スポンサーサイト


関東BWPその5

心配していたお天気も良くって過ごしやすい気候でした♪

RIMG1328.jpg








お馬さんもいたし・・・・

RIMG1205.jpg







ニヤッとしてるヤギさんもいたし~

RIMG1090.jpg








BWPの会場、滝沢牧場はハロウィンの雰囲気でした♪

RIMG1137.jpg









でっかいカボチャ!

RIMG1191.jpg










イスと比べるとこんな感じ♪

RIMG1203.jpg









トーテンポールも可愛い~♪

RIMG1183.jpg








イベントの終わりごろは、ワンコ達もネムネムモード。
モリー母さん。

RIMG1249.jpg








ボスリ君。

RIMG1258.jpg










↓これはルーク君とモリーさんかな!?

RIMG1310.jpg









福ちゃん♪

RIMG1312.jpg








紋ちゃん♪

RIMG1313.jpg









兄弟達と記念撮影~スーちゃんはお疲れだったので休憩中~

RIMG1399.jpg








最後に・・・・

モリー母さんとぶーちゃん♪

RIMG1416.jpg



あっという間だったけれどとっても楽しい一日でした♪

また来年もお会いできると良いな♪

皆さまお疲れ様でした♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大量アップ

お疲れ様
part2誤字脱字多いよ~(笑

いつの間にそんなに撮ってたの

福さんへ♪

結構撮ってたでしょう^^
誤字脱字2か所しか見つけられなかった~
他に間違ってるとこあったら教えて~

後ね

ピレマスの銀河くんのとこ

ルークと写ってるのはマツコかな~と思うんやけど…
バッハママ的にどうかな

福さんへ♪

ほんとだぁ~!変な字が入ってた~(汗)
早速直したよん^^ありがとう~♪

ルークと写ってるのはイカリちゃん!?とも思ったけど
ココちゃんかな~^^

先日は

お世話になりました~。
そしてブログUPもお疲れ様です。

お久しぶりのボビー君と初めましてのぶーちゃんに
会えてとっても嬉しかったですe-420

また来年?お会いできるのを楽しみにしていますe-343

lieraママさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
銀河君がいきなり大人になっていてビックリしました~
2年振りの再会ですもんね♪
リーラちゃんもすっかりお姉ちゃんでした♪

来年もお会いできるのを楽しみにしていますね☆
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
