

祝☆


我が家の長老ラブ君が
昨日13歳のお誕生日を迎えました~

心臓悪い上にすぐ興奮するのでなかなか一緒にお出掛けが出来ない隠れキャラ的存在

お正月過ぎくらいから咳き込むことが多くて(心臓の肥大の影響で)心配な面もありますが
食欲も元気もあっておうちでまったりと暮らしています

今から13年前はまだチワワブームではなくて
何て犬種ですかとか子犬ですかとか大人なのに大きくならないのとか聞かれてました。

すぐにキレるけどぴーちゃんには弱くてマミィ★っ子で可愛い存在です

写真撮ろうとしたら毛繕いのフリし始めちゃった

たまに登場すると思うのでこれからも宜しくお願いします




comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!

v-38513歳すごい!!
確かに13年前はチワワちゃんは見なかったかも~

心配の種はあるけど 今年一年も元気に明るく過ごして来年も再来年も誕生日を迎えてねぇ~

No title

UMAさんへ♪
ラブ君にメッセージありがとう~♪
13歳だけどおヨボヨボした感じが全くなくって
見た目は元気なチワワンなの♪
これからも長生きして欲しい♪
ありがとう~ね♪

No title

ラブ君 13歳の お誕生日 おめでとぉ~v-424
これからも 毎日を ゆっくりゆったり楽しく過ごしてねv-415

のんのんさんへ♪

ラブ君にメッセージありがとうございますぅ~v-10
今日も朝から部屋中をウロウロ。。。
お外でお散歩できないので
自分なりに軽く運動しているらしいv-363v-362ですv-290
ま~ったりと日向ぼっこして今はまたお布団に潜ってしまいましたv-398
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
