スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21~22の日記

【10月21日(木)】
(朝)ドッグフード食べる。下痢(昨夜のサツマイモの食べ過ぎ!?)
 オシッコ1日以上しないので病院へ。

(車内で診察)カテーテルを入れてもらい大量のオシッコ。
 腎不全を心配していたがオシッコがちゃんと作られているので心配不要とのこと。
 ※抗生剤&ステロイド注射。

(昼~夜)ドッグフード、ジャーキー、パン食べる。

(夜)オシッコしないので、カテーテルに挑戦するが失敗。
 U字型に癖がついているので体に沿って入れるのに
 知らずに反対に沿って入れようとしていたみたいで・・・(汗)

※抗生物質:夜1錠。
※うんち:緩いのを2回。
※ヒビテン&イソジンで背中洗浄後、軟膏塗る。(エルタシン軟膏)
※一日中殆ど寝ている。
※24時間点滴継続中。(ソルラクトD液)

 

【10月22日(金)】
(朝)自力でオシッコ♪パン&ドッグフード食べる。

(夕方)点滴つまり直してもらう。
 つまった時の直し方教えてもらう。(フラッシュ)
 ※血糖値154。

(就寝前)低血糖?の様な気がして、ガムシロ1コ・バナナ・パン、 ステロイド2錠飲ませる。
 ※本当はステロイドに頼りたく無いのだけれど・・・・。

※抗生物質:朝&夜1錠ずつ。
※うんち:緩め。
※ヒビテン&イソジンで背中洗浄後、軟膏塗る。
※息を吐く時、微妙に震えている気がする。
※24時間点滴継続中。手の位置によって止まってしまうので常に監視。
 ボビーがトイレに行きたい時も常に持って一緒に歩かないといけない。
 就寝時はボビーをサークルで囲い歩き回らないようにし、
 点滴も気になるので一緒にリビングで寝ている。


20101023_001.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。