スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/25の日記

【10月25日(月)】
(7:30)空腹時、血糖値148。
うんちの時、横に転ぶ。オシッコしない。
クッシングの影響か筋力がかなり落ちている。
相変らず息を吐く時、体が小刻みに震えている。
あまり元気ない。好きな場所への移動も無し。

(13:30)元気&食欲無し。体制変えるだけ。
ステロイド2錠あげる。

(15:45)起き上がり土間までヨタヨタながらも歩く。
ステロイドのお陰か?
クッシングのこともあるのでステロイドはあげたくないのだけれど、
食欲も出るしなんとなく元気になるような気がして頼ってしまう。。。

(夕方)ダディ帰宅後、留守番をお願いして抗生物質をもらいに病院へ。
その間、自力で外でウンチしたがヘタレ込んで起こすのが難しく
傍でアウトドア用のイスに座って私の帰宅を待っていたらしい。
歩けない超大型犬(小柄なボビーでも)を一人で運ぶのは無理!男の人でも大変。
病院から帰宅後、二人で家の中に入れる。

(20:00)起き上がったり少し歩いたり。
(21:40)10/20~24時間続いた点滴を10本目で終了!
 自力で移動して就寝。

(食事時間)8:00、12:30(半分残す)、17:00(食べない)、21:00完食!
※レバー、ささみ、いわしをトッピング

※抗生物質:朝&夜1錠ずつ。
※うんち:OK。
※ヒビテン&イソジンで背中洗浄後、軟膏塗る。
※成犬になってから食欲が無いのは初めてかも。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。