

11/1の日記

【11月1日(月)】

(5:30)動こうとするので外に出そうとして玄関先で下痢。
 外でも少しする。自立歩行難しい。。。歩けない。
※空腹時、血糖値58。

(8:30)再び外に出たがる。大量の下痢2回。
※殆ど水みたいな感じ。血液混じっている。

(9:00)おやつ、いわしなど一切食べない。水は飲む。
(10:00)ガムシロ入りの水を飲ませる。
(10:45)ソワソワしたのでお尻付近を押すと勢いよく水便(血液混じる)
(11:45)ガムシロ水あげる。
(昼)水飲ませる。水便(血液混じる)
(16:00)何も食べたがらない。水のみ。
(16:45)ガムシロ水あげる。
(18:15)水便(血液混じる)
(21:00)水便(血液混じる)
(21:30)ササミ3切れ。
(22:00)デビフ介護食(ササミペースト)缶詰1つ完食。

今日はかなり調子が悪い・・・・。

※抗生物質:朝1錠のみ。
※オシッコ:寝たまま。ウンチ:血液混じりの水便ばかり。
※今日は背中洗浄お休みです。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボビーくん、頑張れ!
祈ることしかできないけれど、祈っています!!
早く 血っちが止まりますように・・・
血便だけでも、体力を消耗するよね・・・
少しでも何か食べれますように・・・

No title

びっくりしました!
ボビーくんが具合が悪かったのですね。
インスリンノーマ。どこかで聞いたな?と思ったら
東さんのGMだわ・・・。すみません。
毎日毎日、記録して・・・
マミィ★さんの愛情はボビーくんに伝わっていますよ。
私も、お祈りしています。
マミィ★さんも、やすめといっても無理でしょうから
栄養だけはとってくださいね。
お大事に・・・
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
