スポンサーサイト


わんにゃんドーム2011

Booちゃんの社会勉強の為に前々から予定していたイベント

「わんにゃんドーム2011」に行ってきました~

運良く招待券が当選してルンルン

s-RIMG2415.jpg





会場入りしてウロウロしてたらUMAさん&娘ちゃん、

リンちゃん&ルイちゃんに会えましたよ

ダディと『会えるかな?』って噂していたので会えて嬉しかった


s-RIMG2433.jpg



s-RIMG2436.jpg



s-RIMG2439.jpg







Booちゃんは、たくさんの人達にナデナデしてもらったり

色んな大きさのわんちゃん達と交流できて楽しんでいました


s-RIMG2456.jpg



s-RIMG2468.jpg





可愛いまゆ毛のフレブルちゃん発見

s-RIMG2457.jpg





ピレマスのクース君にも会えましたぁ~

s-RIMG2460.jpg






クース君も大人しくって落ち着いていてギャラリーの人気者でしたよ

s-RIMG2481.jpg




2人で床のニオイ嗅いでます

s-RIMG2492.jpg





とっても良い経験になりました~

また色んな場所にお出かけしたいです

s-RIMG2500.jpg






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Booちゃん もうすでにクース君並みなんですね~!!
また、犬山のランで お会いできるのを楽しみにしてま~す。

我が家は前売り券準備して ドーム行くきマンマンだったのですが
娘インフルで 残念な事になっちゃいました。行けてたら会えたのに~!

No title

こんにちわ☆
わんにゃんドーム残念でした><
娘ちゃん回復されたでしょうか?
またドッグランかどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね。

No title

コメント遅くまりました~
あの日はお疲れ様でした<(_ _)>

Booちゃんにボヘボヘさには惚れちゃいました(^^♪
クースよりもも~っとデカくなるだろうね
これからの成長が楽しみです(*^^)v

◆saoさんへ◆

人もワンコもたっくさんで良い経験になるね♪
久々のクース♪やっぱり可愛かった^-^♪
クースみたいに毛吹きが良くなるといいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆はにゃこさんへ◆
こんにちわ♪
早々に見つけてくださってありがとうございますぅ~♪
先日はムックンに会えて嬉しかったです♪
同じような月齢の超大型ワンコに会えるなんて感激☆でした♪
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
ダンナさまにも宜しくお伝えくださいませ♪

こんにちわ!

今日もムックン連れて、この間の公園行ってみます!
運良く会えたらいいな~
プロフィール

マミィ★@管理人

Author:マミィ★@管理人
凸凹ワンコとその他色んなことをUPします^-^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
